Entries



大丈夫??

今日は旦那の36回目の誕生日。
そう悠久様と同じ誕生日。
   ↑
この字でいいんだけ??
「じゃあいずれ祝日になるよね!」って話したけど
果たしていつのこと。
私達生きてる??って大笑い。

9月は旦那・旦那の弟・その子供(息子のいとこ)と
誕生日のオンパレード。
ということで今日はみんなで夕食会。
良く行く実家の近所のお店に。
ちびが2人、座敷にいるだけでものすごい賑やか。
そしてテーブルはぐちゃぐちゃ。
おまけに食事会なんて優雅な食事なんてできやしない。
まずは2人に離乳食を食べさせ
来た人からどんどん食べる。

いとこはおひざに座って大人しく食べているけど
うちのはガツガツとしてる。
食べてる間中「マンマン」を連発して
自分の分を食べた後も騒いでる始末。
ベビーフードはサッサとたいらげ
バナナ3分の1まだ足りず
食パン6枚切り半分ほど
やっと落ち着いたようだけど
食べているのを見るとまた小声で「マンマン」と言ってる。
どんだけ大食いなんだろう・・・
こんなに食べて大丈夫なんだろうか・・・
けど欲しがるんだから仕方ないよな。
見ているこちらがお腹いっぱいになるほど
よく食べまくる息子。
これから先どんだけ食べるようになるんだろう・・・
恐ろしいな・・・

Comment

No title 

ちなみに「悠仁さま」だからね。笑

いやー。またロト6はずれたよ。1等4億円だったよ。。日本のどこかに当たった人がいるんだよ。
そう思うと、買っちゃう。。

qooは宝くじで夢を買ったりしない??
私は、売り場を見つけると地味に買ってる。笑
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2009.09/11 11:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そうだよね・・・
私も更新した後気付いたから
修正しようと思ったけど
まぁいいかっってことでそのまま・・・

ロト私もずっと買っていたんだけど、最近買ってないなぁ~
totoをこの前買ったよ!
サッカーあんまり知らないけど、ネットバンクで簡単に買えるからPCでチャチャッっと買ってるよ♪
ちなみに馬券も買えるから挑戦しようとしてるけど
まだ実行してない!
馬券懐かしくない!?
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.09/12 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

むかしは、馬券買ってたねー。
そうそう、てっちゃんはあの頃すでに、ネットで馬券かってたからね。馬券ね。懐かしい!
私も毎年「有馬」と「ダービー」くらいは買いたいと思ってる。笑

突発でよかったね♪
確かに、今はインフルが怖い!うちの町でも流行中!!!こえーっつ。
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2009.09/15 05:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chikuchiku

そう、わたしもてっちゃん思い出したよ!!
競馬は奥が深そうよね。私もG1はやろうと思って!!

突発でホッとした!子供の病気は嫌だね~
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.09/15 17:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

