Entries



ポジティブ

久しぶりに別のサロンに行ってみた。
いつもは0歳児だけのところだけど
今日はいろいろな年齢の子ばかり。
おとなしい息子を想像していたら
かなりポジティブ!
知らないお母さんのところへ顔を出し
愛嬌を振りまいていた。
1人で楽しそうに遊んでいるし。
人数が少ないからなのか
慣れてきたからなのかは分からないけど。

一緒に行った1つ年上の姫とは
まだまだ遊べないけれど
何となく近くに寄って触ったりたたいたりしていて
意識はしているのかなぁ~
お友達のお宅に行っても
楽しそうに遊んでいたので
少しずつ成長しているのかな。
早く子供同士で遊んでくれるようになると
ゆっくりお喋りができるのにな。

たくさん遊んだので
今日は夜の離乳食を食べて寝てしまった。
お風呂先に入っておいて良かった~
すぐに起きると思ったら
ずっと起きずにそのまま寝る時間に突入・・・
オムツ見てもおっぱい飲んでもミルク飲んでも
ハミガキしてもズボンはかせても起きない。
こんなこと初めて。
よっぽど疲れたのね。
楽しかったんだろうな。

お陰で私は長い夜を楽しんでいるけれど。

Comment

 

今日は久しぶりに会えて楽しかったよ。王子の成長ぶり&慣れない場所にも笑顔で遊ぶ姿にびっくり!!
でも、やっぱり早く寝ちゃったんだね☆きっと疲れたよね~。1日コースで刺激いっぱいだもんね。実はうちの姫も見送ったあと、外にいたお友達と遊んで、部屋に入ったら珍しくグズグズして、18時頃寝ちゃったの。19時頃起こして夕飯食べさせようとしたけど半分寝てて、「もう寝るの」といって、今のところ爆睡中(*v_v*)zzZ
お互い、このまま朝まで寝てくれるといいねぇ♪
それにしても、お互い子連れだとゆっくり話すのは難しいね(笑)早く、そうなるといいね('-^*)/
  • posted by あんず 
  • URL 
  • 2009.08/18 22:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちは19時頃に寝ちゃったよ!
きっと明日は4時起きとかかな。でもあんなに楽しそうに遊んでいる姿をみると、まあそれでもいいかと思ってしまうんだよね。
姫も朝まで寝てくれるといいね♪
また遊ぼうねっ!!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.08/18 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

それ、かなり疲れたんだね。
そんなポジティブな性格は誰似??笑

スクスク育ってるね。うちはそろそろ離乳食始めようかなってとこ。
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2009.08/24 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

chikuchiku

ホント誰似なんだろ・・・??
わたしじゃなさそうな気がするな。

いよいよ離乳食ってか早いなぁ!
こないだ生まれたと思ったのに。
5ヶ月違いなんだからそうなんだよね!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.08/24 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

