Entries



ダメ!!

最近良く使う言葉。
「ダメ!!」
毎日毎日こればかり言っている気がする。
怒ってるわけじゃないけど
怒っているように聞こえるのかな~

息子のマイブーム。
ものを投げる・・・
投げまくり・・・
リモコン、哺乳瓶、なんでもかんでも。
バンバン投げつけ傷だらけ。
男の子だからこんなに乱暴なのかな~

おとなしく遊んでいるなぁって思うと
ゴミ箱をひっくり返し中身がバーッとこぼれる
(届かないように高いところに移動してるのに・・)
「ダメ!!」
ティッシュをどんどん出しまくる
「ダメ!!」
コンセントやコードを舐める
「ダメ!!」
3回続けてダメって言ったら
思いっきりウァ~ンと泣かれた。
フー疲れる。

ついに今日はテーブルに足をかけて
のぼれるようになっちゃったし・・・
部屋の中は毎日嵐がきたみたいだ。
まだまだダメって言い続ける日々が続きそう。

Comment

 

私もダメって言ってばかりだよ~。
前はダメって言うとうぇーんと泣きながらやめたのに、最近、顔色うかがいながら続けるの…。
そこまで賢くなったか、とも思うけどねぇ。疲れる。
うちのは、なんでもかじって食べちゃうので、壁紙もまたやられて、もうボロボロ…、ダメっていうけど、やめるのはその時だけなんだよね。
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2009.08/10 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちもやめるのはダメって言った時だけ・・・
またやるよ~!!
怒られるの分かってると思うんだけど
同じこと何回も何回もするよね。
とにかく早く投げるブームが去って欲しい・・・
壁紙ブームはいつ去るかしら・・・
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.08/11 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

