Entries



最近

やっと夏らしく晴れるようになった。
蒸し蒸しは変わりないけど、雨よりはずっといいかな。

ここ最近の行動。

先週末は宇都宮のお祭り。
『宮祭り』
毎年夕立やら雷やらで雨が降るんだけど
今年は大丈夫だった。そして涼しい。
夜、ベビーカーをおして見に行ってきた。
気持ちが良かったのか、乗せるとすぐに寝てしまう息子。
けれど、近づいてお囃子の音を聞いたら
ビックリして起きた!目がまん丸になり抱っこされっぱなし。
初のお祭りはちょっと驚きだったかな。

日曜日は実家に預けて美容院へ。
産後の抜けた毛がまた生えてきて
ツンツンとしてしまい格好悪い・・・
何とかして欲しくて相談してみた。
生え際が多いようなので
前髪を作ってフワッとさせて
目立たなくしようということになった!
妊娠してからずっと前髪を伸ばしていたので
ワンレンだったけどペタッとしていてそこからツンツン。
ちょうどくせ毛の多いところだったから余計に変だった。
前髪のお陰で少し良くなったかな。
しばらくは我慢だよなぁ

そして今日はランチに行ってきた。
最近ベビーカーに乗せておくとすぐ騒ぐので
多少うるさくても平気なフードコート。
フードコートなのにインド人らしき人が
ナンを焼いてくれるカレー屋さん。
ちょっと薄味だったけどナンは美味しかった!
今度は少し辛くしてみようかな。
店的には心配だけど
人が少なくて行きやすいかも。

月曜日から鼻水が出ていた息子だけど
今日は落ち着いたみたい。
最近歌舞伎役者みたいな顔をして
鼻をフーフーするのがマイブーム。
鼻たれでやるからずっと鼻水がでてる。
怒っている顔なんだけど
機嫌がいいときやる顔。
写真に残したいのにタイミングが合わず。
立って物投げてその顔してるときは絶好調なんだけど
どうみても機嫌悪そうな顔なんだよね~
へんなの。

Comment

No title 

今日はありがとー。
ゆっくりお話できて楽しかったです!
同じタイミングで昼寝してくれるなんて
なんていい子たちなんでしょ!!!

歌舞伎役者顔、かわいかったーv-238

カレーの味はいまいち?!
だったけど
ゆっくりはできそうなので
またよかったら行きましょう。
ナンはうちの子も気に入ってたみたいだしv-290
  • posted by mako 
  • URL 
  • 2009.08/06 00:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

こちらこそありがとう!
私も楽しかったです♪

こうやってベビーカーにのせてランチできるのも
もう少しなのかなぁ~
そのうちギャーって言われちゃいそう。
でもあそこなら暴れても平気そうだよねi-179
また行きましょう!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.08/06 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

