Entries



たっち

3日程前から立って手を離すようになった息子。
今のマイブームらしく1日中そればかりやっている。
立って手をはなして得意げな顔になり満足そう。
数秒だけど、だんだん長い時間立っていられるようになっている。
成長の過程だし、誰もが通る道なんだけど
本当に危なっかしい。
離れる時はサークルにいれておけば安全だと思っていたけど
サークルの中でももちろん立って手をはなしてゴッチン。
(最近は入れるだけで閉じ込められたと思って泣くんだけど・・・)
危険で目は離せないけど、ずっとべったりもしていられないし
結局何度も転んで泣いている。
こうやって学んでいくんだろうと思うことにしている。
ばあばが来ると、危ない危ないと言って
かなり過保護に扱っているけど。
もうすぐ立てるようになってしまうのかぁ~
嬉しいけど、赤ちゃんが終わってしまうようで寂しい気もするなぁ。

そう、外出先ではいつもおとなしい息子だったけど
サロンでやっと動くようになった。
はいはい、つかまり立ち。
家にいる時のようになってきた。
慣れてきたのかな。良かった。
せっかく遊びに行ったんだから
思う存分動いてもらわないとね。

Comment

No title 

この前、産まれたばかりだと思ってたら早いょね><
成長が嬉しいけど寂しいていうヵi-195

うちの姫ゎ最近つかまり立ちするよぅになってきましたi-185
てヵサロン行きたいi-241
でも、ずっと下痢で離乳食までお休み中。。。
これじゃ当分出かけられなそぉi-181
おむつかぶれで痛くて泣くから抱っこばっかでチョー甘えん坊モードになっちゃってますi-202
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2009.07/25 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ホント、あっという間だねi-179
成長の早さについていくのが大変だよねぇ・・・
下痢は心配だね。早く良くなって離乳食再開できるといいねi-197
サロンも行こうねi-185
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.07/26 21:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

