Entries



写真撮影

初めてプロに写真を撮ってもらいました。
今まで何となく気乗りしなくて
行かなかったんだけど。

と言っても行ったのは普通の写真屋さん。
今はやりのスタジオみたいなのではない。
「裸の赤ちゃんコンテスト」と言って
裸で写真を撮ってもらい、近くの百貨店に展示してくれるという企画。
友達に教えてもらいました。
私個人として衣装を着せて撮るより、裸のほうが惹かれたので
参加してみました。

「赤ちゃんが泣いてどうしてもダメな時はお母さんも一緒に・・・」
と言われていたので、ちょっと覚悟して行ったら意外に平気。
おむつで待っているときも、家にいるようにリラックス。
不安定なバスケットの中で待っている時も
つかまり立ちをして愛嬌を振りまく。
周りにはお姉さんばかりだったからかな。
写真ものびのび撮影。
途中何箇所かセットを移動して、樽のようなところに置かれたら
泣いていたけど、後は大丈夫だった。

最近裸にするとすぐにおしっこをするので
それが心配ではらはらしてたけど無事にクリア。
初の写真撮影は楽しかったようで、終わって車に乗った途端お昼寝。
来週飾る写真を決めに行くので
出来上がりが楽しみな親バカ2人です。

Comment

No title 

可愛く撮れたみたいでよかったネ♪

写真撮る前に なんとヵお昼寝させよぉと必死なのが伝わっちゃったのヵお昼寝なしで写真屋さんへ行ったらご機嫌ななめi-230
笑顔なんて1枚もなしだったょi-195
「クールな魅力ってことでまぁいいか」と、うちも親バカ2人組です(笑

王子の写真、楽しみにしてるネv-343
  • posted by ちか 
  • URL 
  • 2009.07/22 02:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

クールな姫の姿も楽しみだ♪
今度の週末に写真を見に行くから
どんな風に撮れたのか待ち遠しい!
結局どんな姿でもかわいいって思っちゃうんだよね・・・笑
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.07/22 23:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

