Entries



成長

このところ毎日新しいことができるようになる息子。
その成長ぶりはめまぐるしい!

こないだ寝返りをしたと思ったらコロコロと移動。
おすわりが安定したと思ったら、そこから手を伸ばしうつ伏せに移動。
そして今日テーブルに手をかけてグイッっと立った!!!
すぐに転んだけど2回やったのでいよいよつかまり立ちだぁ。
今はうつ伏せから動こうと足を動かす仕草をするので
そのうち移動するのかな~
嬉しいけどますます目が離せなくなる。

みんなに見せたいんだけど、外に行くと大人しくなり
急に静かになるんだよな~
寝返りもしないし声もほとんど出さなくなる・・・
サロンに行ってもいつも静か。
帰ろうとベビーカーに乗せると急に声を出すし・・・
内弁慶なのかな。

離乳食は2回になり順調に進んでいたけれど
最近お粥を嫌がるように・・・
口に入れるとブーブーといってご飯を飛ばす!!!!
そこらじゅうにご飯が飛び散り悲惨な目にあう毎日。
あとお魚やお肉も食べづらいようでブーブーする。
工夫してなんとか食べさせているけれど
何が嫌ってこぼされるのが嫌だぁぁぁ

最近のお気に入りはバランスボール。
頭が大きいけどボールと並ぶと小さく見える!

IMG_1345_convert_20090621224140.jpg

動きが激しくなってきたので少しずつ小さくなるかしら・・・
それはないか!!




Comment

 

またまた成長したねぇ日々成長だから毎日楽しいでしょそのうち、あっという間につかまり立ちが始まって、顎ぶつけも日常茶飯事になるね

私はその頃はいつもデジカメ片手にいたなぁだからアルバムもまだ1歳なのに4冊もあるという…
最近は動き回るし、デジカメ出すと、貸しての騒ぎだから前より写真は減ったけど、毎月生まれた日には記念日って事で撮るようにしてるんだ

画像をね、見ようとしてもエラーが出ちゃうのは私だけなのかしら?qoobabyのお姿が見たかったのに残念です
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2009.06/24 12:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

ホントに毎日成長するんだね!驚きの連続だよi-179
私もデジカメいつも持ってるよi-184現像をほとんどしてなくてみんな入ったまま・・・
やらないとやばいことになりそうi-240

そうそう画像ね、前は携帯で撮ったの載せていたんだけど、最近デジカメのも使っているのi-199
携帯で見られるように加工しないとダメなのかも・・・
ごめんねi-195i-195せっかく見てくれているのに・・・
ブログやっているくせに、いまいち分からないことが多くてi-202次は見られるようにやってみるi-192
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.06/25 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

