Entries



2回食へ

今日から離乳食を2回にしてみました。

豆腐や白身のお魚もパクパク食べて
野菜も今のところ好き嫌いなく食べるので。
新しい野菜を増やそうと買ってくるので
どんどん冷蔵庫の中が野菜だらけに・・・
はじめはホントにちょっとしか使わないし。
ヨーグルトやお肉もそろそろ始めてみようと思います。

最近の息子はどんどん新しいことができるようになります。
お座りは後ろに私がいないとあぶなかったのに
気付いたら一人でずっと座っていられるようになりました。

IMG_1281_convert_20090601231442.jpg

座りながらおもちゃをもってバンバン振っています。
座れるようになって視界が広くなったので
すごく楽しそうに遊んでいます♪

Comment

 

うちも週末から2回にしました。
なんだか一日中ご飯作って片づけているような!
おすわりも同じく安定してきて少しなら落ち着いて一人で遊んでくれるので助かるよ。
おすわり安定する前はずりばいでとにかく動きまくって、追いかけまわしてて疲れた。
駅近くの子育てサロンにも行き始めたんだ。
広いところではいずり放題!
おもちゃもいっぱいあるから今度、一緒に行きましょう!
  • posted by マコ 
  • URL 
  • 2009.06/03 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

マコ

お久しぶり!
ずいばい始めたんだね♪
成長は嬉しいけど、目が離せなくなるのは疲れるよね・・・
離乳食の2回はホント作ってばかり。
離乳食あげて片付けて、自分のお昼食べてミルクあげたらまた離乳食作りって感じだよね・・・
子育てサロンぜひ今度ご一緒に!!!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.06/04 17:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

