Entries



7ヶ月

昨日で7ヶ月になりました。

毎月1枚ずつ写真を入れていく写真立てを持っているので
頑張ってカメラを向けるけど、いい写真がなかなかとれない・・・
そうやっていつも1週間くらい過ぎてしまうんだよね。
写真もどんどんたまり、私のハードディスクとSDカードは息子だらけ。
きちんと整理してアルバムを作りたいのだけど
写真を厳選するのがまた大変。
同じような写真ばかりなんだけど、あれもこれもやると結構な量になるので
面倒くさくなり断念。
こうやってどんどん増え続ける写真。
アルバムになるのはいつになるのか。

1ヶ月がホントに早い・・・
最近ブログの更新も少なくなってしまって・・・というか
気付くと数日経っていることが多くて・・・
さぼらないようにしないとな。

そう
昨日はアフタービクスに行ってきた。
人見知りが始まったようなので心配したが全く問題なし。
預ける保育士さんと楽しそうに遊んでいた!
今回は2人しかいなくて、保育士さん2人と赤ちゃん2人。
マンツーマンで見てもらえたので嬉しそうだった。
息子より1ヶ月弱早くうまれた女の子と一緒だったけど
その子は余裕でうつ伏せしてて、
それを見た息子もいつもより長くうつ伏せしていた。
やっぱり刺激を受けるのは大事なんだなぁって思った。
家では嫌がることも平気でやってたりするし!

アフタービクスも久々って思っていたら
6週くらい行ってなかったみたい・・・
身体がガチガチになっていた。
半年過ぎたしもう効果はないのかもしれないけど
動くのは気持ちいいから良しとしよう♪
ちなみに今日は腕が痛い。
軽い筋肉痛かしら・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

