Entries



GW

GWも今日で終わり。
長いなぁって思っていたけど、あっという間に終わってしまった・・・

風邪もすっかり良くなったので、近場にちょこちょこお出掛け。
公園に行ったり、実家に泊まりに行ったりした。

他の場所で寝ることなどほとんどないので
案の定実家では何度も泣いて起きた・・・・
しかも寝室にはうるさい柱時計があるので
12時のときにギャーッとなり
そこから調子がくるったみたい。
みんなに面倒みてもらえるし、家事もしなくて良いので
楽だけど、こう何度も起きられたらちょっと大変・・・

公園に行くと噴水や池に夢中。
IMG_1194_convert_20090506120910.jpg
パパに抱かれて水を眺める。

それから初節句のお祝いもした。
じいじとばあばがはりきってやってきて
代わる代わる抱っこをしてくれたので
息子は大興奮!!!

日に日に大きくなり、動きも激しくなってくるので
目を離せなくなってしまったけど
一つ一つの行動が面白くて笑っちゃいます。

テーブルに手をついてたたせると
数秒立っていられるようになったし
上の歯も生えてきた!!!
しかも前歯1本と脇の歯が1本・・・
このままだと飛び飛びになるので
旦那に「レレレのおじさん」みたいだ!って言われてしまい・・・
歯並びが悪くならないか心配。

離乳食は順調で
もっともっとと催促するように!
口を大きく開けて待ち、上手にもぐもぐできます。
食べる量もどんどん増えて市販の1ビンくらいはペロリ。
こんなに食べて大丈夫??って思いながら
喜んで食べるので良しとしてます。

このお休みで旦那は息子にべったりで
かなり堪能できたみたい。
明日から昼間はまた私と2人生活。
旦那のようにパワフルな遊びはしてあげられないので
つまんない~って泣かれちゃいそうだな!




Comment

 

6ヶ月も過ぎて、日々楽しく子育てしてるのがブロクをとおして伝わってくるわ
離乳食も順調そうね私も子供が欲しがる分はあげちゃってたような…食べてくれると色々あげたくなってウズウズしながら我慢してた記憶だわ
さてさて、GWは近場をあちこちお出掛けしたのかな?黄昏照るかのような旦那さんとBabyの後ろ姿が何とも気持ち良さそうね
私も3連休しかなかったから近県に栃木は大田原までしか行けずだったけど、お出掛けしたよ茨城は海浜公園にって出掛けたけど、ヒトヒトヒトで、道路も渋滞してるし諦めて阿字ヶ浦の砂浜で遊びました息子はもちろん怖がり大泣きだったけど
茨城に行くとやっぱり懐かしくて、このコンビニでqooと待ち合わせしたよなって旦那に言われたりしながら、大学メンバーを思い出してたよまた全員で逢いたいなぁと改めて感じてきました
そんなGWだったよ

また明日から仕事だ頑張らねば
qooも子育て楽しんでね
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2009.05/11 00:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

ゆうたママもGW楽しめたみたいだねi-179
茨城に行ったんだねi-197うちも那珂湊に行かない?っていとこ夫婦に誘われたけど、混んでいるだろうし止めたんだよi-229
私も茨城行くと大学時代を思い出すわi-237
一気に思い出に浸ってしまうよね~i-184
私はまた息子とのんびり生活i-274
ゆうたママも仕事頑張ってねi-192
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.05/12 10:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

