Entries



お気に入り

最近毎日お散歩に出掛けるのが日課。
お家にいるとすぐにぐずりだすので
私も天気がいいとすぐに外に連れ出しちゃう!

それにしても毎日あまりにも天気がいいので日焼けしちゃうわ~
しかも息子の髪の毛は相変わらず薄いので
帽子をかぶらないとダメだなぁ
そう思っていたら、かわいいキャップを発見!!
帽子にこの値段はどうかなぁと思い
買うのをためらっていたんだけど
ばあばに買ってもらっちゃいました♪

一緒にお店に行ってかぶせたら満面の笑み
「こんな笑顔をされたら何でも買っちゃうわ~っ」だって・・・
さすが孫に威力はすごい!!
けどまだちょっと大きめ。

Image190.jpg

早くかぶってお散歩に行きたいな。

Comment

 

本当に気持ち良い天気が続いているね
明日からになるみたいだけど。
気持ち良いとつい外に出たくなるよねぇ
私もにいるのがもったいなくて、去年の今頃は毎日のようにお出掛けしていたよ
しかし、qooママの孫を見る笑顔が目に浮かぶようだわかわいくて何でも買ってあげたくなっちゃうんだろうね私も一人目ってのもあって、お気に入りのベビー服専門ショップを発見し、年中通っているから、お店の人と仲良しになっちゃったよ息子も遊んでもらってます
きっとqooも買いまくるんだろうなぁ自分の服より息子の服だもん昔の自分じゃ想像もつかない姿だわ
  • posted by ゆうたママ 
  • URL 
  • 2009.04/20 23:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ゆうたママ

ホントホント気持ちのいい季節!!!
前にゆうたママが行っていたように冬生まれで良かったかもv-352
暖かくなるとうずうずして出たくなるもんねぇi-179

子供服は買いたくなっちゃうねi-236
着られる期間が短いから控えなくちゃと思いながら
見るとついつい買いたくなってしまうよi-229
私も自分の服は全然買ってないよi-201
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.04/22 22:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

