Entries



ドキドキ

今日は朝からドキドキ。

大学のお友達だったchikuchikuがまもなく二人目を出産しようとしてるから!
2日前おしるしが・・・ていうブログが更新されたと思ったら
今日は陣痛が始まったと。
今日かな明日かな。すっごい楽しみ。
どうらや同級生になりそうだね。

栃木と山形だからなかなか会えなくて
最後に会ったのはゆうたママの結婚式だよね。
何年前だっけ??2年かな。
この2年くらいの間に大学仲間は出産ラッシュだよね~
chikuchikuで6人目。
仲間の子どもの数も数え切れなくなってきたよ(^^;)

栃木・茨城・福島・新潟からみんなが応援してるぜ~
chikuchikuがんばってね~!!!


Comment

めでたい[i:63951] 

chikuchiku、無事出産でよかったね
私ギリギリお腹のおおきなchikuchikuを見れてよかった近いうちに赤ちゃん見に行ってくるね
  • posted by もと☆ 
  • URL 
  • 2009.03/21 14:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ちくちく赤ちゃん産まれたね~母子共に無事で良かった良かっただよね
あたしもおしるしの更新から落ち着かなくって、陣痛の文字見たら何だかソワソワしちゃったよ自分のお産が懐かしいなぁ
この数年めでたい話が沢山あって嬉しくなっちゃうよね次は誰だぁ~なんて
  • posted by りーすけママ 
  • URL 
  • 2009.03/22 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もと☆

ホント無事出産で良かったi-179
もと☆はホントいいタイミングで会いに行けたよね!
会いに行った時はヨロシク伝えといてねi-234



りーすけママ

私も自分のお産が懐かしくなって、ドキドキソワソワだったぁi-179
ホントに次は誰でしょ~っ!?楽しみだよねi-233
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2009.03/22 22:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

