Entries



ノンカフェイン

本日35w6d

妊娠するとカフェインを取りすぎちゃダメッ!っていうよね。
私も控えてはいるけど、やめてはいません。

ところで
通版などでもよく見る、ノンカフェインのお茶『ルイボスティー』って
知っているでしょうか?
南アフリカ産のハーブ茶らしい(お店の人が言ってました)

Image030~00

実は私10年以上も前から、このお茶の存在を知ってました。
なんとchikuchikuのアパートでご馳走になっていたのです!
しかも、chikuchikuの実家に言った時は、お母さんも飲んでました!!

通販雑誌で見つけた『ルイボスティー』
とても懐かしくなり、妊娠してから買ってきて飲んでます
香ばしいお茶なので、興味のある方は是非





Comment

 

初コメントです(^^)
順調に赤ちゃんが育ってるんだね!!
ブログ見てるだけで、幸せな気持ちになるよ~(^・^)♪
手作りのおくるみやお料理、さすがだよ~p(^-^)q
これからも楽しみにしてるね!
体調に気をつけて、無理しないで過ごしてねo(≧∇≦o)
  • posted by さゆっぺ 
  • URL 
  • 2008.10/01 19:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

さゆっぺ

早速のコメントありがとうv-266
すごく嬉しいですv-343

残りあと1ヶ月。頑張るね!!!
うまれたら是非是非遊びに来てねv-290
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/01 19:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おー!ルイボスティー
懐かしい!!
母は何でも自分が気に入ったものはすすめるからさ、母の推薦でルイボスティにトチュウ茶、怪しい健康ドリンクなど飲んだな
勝手に送ってくるんだもん。

ルイボスティ本当に懐かしいね。家の母が凍った車のガラスにやかんのお湯かけた時でしょ?あの時、我が家でブームだったのよ。
母は相変わらずすこぶる元気です!
今日、母とふたりで栗拾いした
  • posted by chikuchiku 
  • URL 
  • 2008.10/02 20:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

懐かしいでしょ!! 

そうそう。お母さん車にかけてたよね!!!
鮮明に覚えてるよ。
元気なんだね。良かったv-291
うちの母もとっても元気だよv-266
私の出産が非常に楽しみなようで張り切ってるわ!
  • posted by qoo 
  • URL 
  • 2008.10/02 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新記事

FC2カウンター

右サイドメニュー

プロフィール

qooくぅ

Author:qooくぅ
2008年10月27日男の子出産♪
楽しい子育て目指します☆

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

検索フォーム

